REIWALIFEのブログ

様々な紹介を行う! 予定…

26万回視聴!やっぱ日本人は未来が心配。

昨日ブログ始めて1日坊主は惨めなので

またYoutube動画の紹介です。

https://m.youtube.com/watch?v=r-RyAtkZdhA&feature=youtu.be


昨日の動画と同じ事語ってますが、路上で演説していて、直接国民に関係のある事を具体例に挙げてるのでより身近な問題なんだと分かりますね。


さらに1本是非!見ていただきたい動画を載せます。

https://m.youtube.com/watch?v=7oV7rgqHmRw

この藤井聡殿をこの動画で初めて知りましたが、他の動画ではここまで熱く無いんですよねw

この動画でここまで熱くなってると日本を変えたいという本気と覚悟が伝わりました。この動画で一度見ただけだファン?になりましたよ。

何かに本気になってる方には際限なく魅了されちゃいますね。


今回は短めにこの辺でお開きです。

私はTwitterやら、Facebookをやってないので、多くの方々に知ってもらうため動画の拡散をしていただけたら嬉しいです。


では、See you later


追記

公開前に観て、感動したのでこちらも紹介


https://m.youtube.com/watch?v=a6bO984EbZE