REIWALIFEのブログ

様々な紹介を行う! 予定…

金持ちに対する優遇がここまでだったとは…

はい。予定していない投稿をいてもたってもいられず投稿することにしました。

まずはこちらをごらんください。これが真実なら金持ちは敵ですよ!!

f:id:REIWALIFE:20200505210555j:plain

私はyoutubeを見まくっているのですが、恐ろしいものを発見しました。

元動画

https://www.youtube.com/watch?v=lWKoj7idD08

 

これは見れば何がやばいのか一目瞭然ですよね。私も貧困家層の増加に裕福層、金持ちの影響はでかいだろうとわかっていました。しかし配当金の額に関しては予測はしていたものの、ここまでだったとは思いませんでした。配当金がすべて金持ちの個人に流れているわけではなく、親会社も含まれているとはいえそれでも馬鹿げているだろう。

配当金って、ようは不労所得なわけですよ。「親会社が潰れたら自分たちが危ない~」とかそういった状況下なら増大はわかるが…もともと金持ちってだけで金が入るのはおかしんじゃないか?マジで真面目に働くのがばからしい。企業の力って企業の持つ力とそこで働く者の力がメインであって、金出しているだけの奴らを優遇する必要はそこまでないだろう。しかも設備投資がこれって…企業の力の礎といっていい設備投資にこれって…少ないのは知っていたが…日本が三流国の原因だと知っていたが、これなら日本が経済戦争に負けるのも納得だな。これが金持ち優遇した結果だろ?なぁ売国奴

 

今の政治が金持ち優遇の一例をわかりやすく解説している動画だ。

https://www.youtube.com/watch?v=qAYaqIDlK84

正直N国党は好きじゃないが、参考にはなるだろう。

 

日本で暴動起きないのが不思議だ…

山本太郎の牛歩が間抜けだとか、抜かす馬鹿もいるし。そんなん政治詳しくなくても理由わかるだろ…

売国奴のところは言わなくても分かると思うがほとんどの方に対して言っておりません

 

本日は以上!

 

次はフリーホラー紹介したいですね。

ほかには差別思想についても書いてみたいな。